美顔器を即決 即買い | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

どれか買おう買おうと思い

迷いに迷って

ヨドバシカメラに通い

試してみては考え

どうしようかなとやめ、、

ついに本日購入

新発売もの

お試しして値段も効果も納得したから即決🎵


パナソニックも迷ったが

これに


大がかりだったり、いろいろついてても結局やらなかったりするから、EMSに特化したものをチョイス

しかもこの機器は肌の奥まで届くらしく

効果を即実感

またしてYA-MAN、クリームにしてもヘッドスパにしても、マッサージにしても最高😃⤴️⤴️

こういうのを勉強しながら

テキストを見ながらするのが

好き

これらに引き続きこちら

顔、右側だけ試したんだけど

頬の位置が違う

顔がズレてるというか段が違うという感覚、これはいい

ちょっとこれから顔がんばろ☺️