厳しさに磨かれる美しさ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



厳しさの中にある優しさって本当に美しい



昨日途中ちらっと見てしまったら最後まで特番テレビかじりつきで見てしまいました。



華やかな舞台の表と裏、礼ある世界の美しさ

厳しさから生まれる神々しさ



真剣とユーモアと守る気持ちとチャレンジする心




叱ってもらえる

叱ることができる

どーでもいい めんどくさい

なんとなくでいい

距離感はもちろんあれど

本当の仲間がいるか、支えてくれる友や大切な人がいるか、自分に嬉しいことがあった時に本気で一緒に喜んでくれる人がいるかはそういうところにも出る

厳しいところで作られた絆の方があとに残るし、そこで出会った人達は今も輝いている

無駄を省いて本質を磨く鍛練された美しさ

厳しさから生まれる美しさは、やはり格が違うな、と感じた昨日の特番でした☺️