ほぐして快調☆フォームローラー&DVD | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

お客様からお問い合わせ頂きこちら再アップ

自力整体レッスン評判よく、NAスポーツでの筋膜リリースレッスン、レッスン開始20分前に満員御礼↕️毎週やらないんですか?このレッスンないんですか? 特別レッスンのみなのです~

ということで再アップ

今日のレッスンでの嬉しいヒトコマ

毎週レッスンきてくれてる人がレッスン前

つかつかつかと

( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)

と、真っ直ぐデッキ前に

ん?どーしたの?(*・ω・*)

私?何?

と、振り向くと

先生( ・д・´)

(・ω・)?ん?

昨日のストレッチポールのレッスンで、ずっと肩こってて痛かったの治ったの

と、真っ直ぐな訴え

これこれこれ

知ってますか?ずっと不調だった何かを解決した時の訴え

感謝とかじゃないんですよね

なんか おい!おまえ!治ったぞ!変わったぞ!

みたいな雰囲気、何度か出会ってるんですけど、そんな時って

なんか吸い寄せられるように来て、、変な例えですが、あそにお化けが!とか、あの人痴漢です!

みたいな感じというか

どーした?ん?あいつか?ん?わたしか?みたいな、感じというか

空かずの扉開いたりみたいな閃きというか

これがあるからこそ運動指導って楽しいなって

ヒューヒューゆって盛り上がるとは別の静かなる充実が私のやりがいとこの仕事を選んだからこその嬉しさを満たすという感じで、楽しんでレッスンさせて頂いております(^.^)


と、いうことで

これまた受けたいということでの再アップ

只今大手フィットネスクラブさんのとあるゾーンから、逆輸入的なコースでオリジナルプログラム展開を視野に夢見ながらじわじわ実践とニーズにて確信を得ながら攻めてます(  ̄▽ ̄)


ということで、イテェ( ノД`) つらい、動き鈍い、若さ半減な人にぜひ!



DVDとフォームローラーについての感想続々(^.^)




良いですね~ 嬉しいですね~

こうしてより多くの人達の不調が改善され

元気な人達が増えていくのを感想として見れると、なんだかとっても嬉しくなり、ジーンときてしまいます( *´艸)

よかった よかった

そっかそっか、と、ご依頼を受けたエピトミージャパンの責任者様から

『いい感想沢山届いています』

と、報告を受け、こうして感想を見てると本当に胸が熱くなります( *´艸)





他、嬉しい感想が続々↑Amazonレビューサイトはこちらリンクから
場所をとらず、気が向いた時にすぐできる

やってみると体が楽、だからまたやる

それが継続できる運動の基本


ということで

フォームローラーレッスン

只今好評発売中ニコニコ

買うなら今がお得です(^.^)


現代人は頑張る前に疲れてるから

まずは頑張れる体作りにこれをぜひ!

よく眠れる 

立ち上がりやすくなる

呼吸深まる 

脚軽いが

そんな効果が

なんてったって

マッハの速さで実現できる

知ってますか?疲れてると動きも頭の回転も遅くなることを

疲れが抜けると動きがはやくなり、リアクションも頭の回転もはやくなることを

なんだかのっそりしてる、なんだか気持ちに体がついてこないというあなた!ぜひ!お安い今のうち、今月のうちに購入を(^.^)

他エクササイズ&ストレッチでは短時間でなかなかここまでは効果は出せない

だからこそオススメ

論より証拠 身内ではない人たちからの感想は嘘つかない口笛

ほぐしが
すごい


自信ありの力作

ぜひご体験あれ

マッハの効果で

明日に疲れを持ち越さない

賢い健康管理で快適な明日を

田中咲百合オススメ!No1フォームローラー

アマゾンからのご購入はこちらから☺️