好調を絶好調へ促すサプリメントパワー | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。





本日は笹塚A1にて特別レッスンの日

筋膜リリースのレッスン☺️

ホームフィットネス24の動画にもあり、DVDにもなったプログラム スタッフさんもお気に入り


驚くほど体変わる内容

痛い、かたい、動くと重いという方はぜひ1度出て頂きたい特別レッスン🎵

そんな本日、レッスン前にエアロビクスレッスンあるようだから参加予定口笛

ついていけるかな、難しいかな

中級って解釈は人それぞれだからな(^o^;)


ということで、本日は朝からアクティブに動くので、やる気出て目が覚めるカレー&アイスコーヒーと、このサプリメント達を自分へ投入☺️


高田くんも絶賛3個まとめ買い3度目

減量やらダイエットやら気を付けているからこそ、自身の体がどう反応しているかは自分でわかる、そんな絶好調な二人が選んでるサプリメントは三洋薬品HMB+VD3

ほしい人いたらメッセージかラインか直接声かけてくださいね😃

1個4980円 2個3700円 3個3500円

で、お渡しできます👍



そして欠かせないのはglicoパワープロダクションサプリメント、いろいろなサプリメント試供品や試飲などさせて、パフォーマンス能力を下げずに効果出るのはやっぱりここ


ここが好き、ここが一番好き


みんなにすすめてるオキシアップ、エアロビクスする人必須、世界チャンピオンも同じニコニコ

高田くん愛用品はこちら↑

美肌に免疫力に腸から整えるグルタミンは風邪ひきが増える秋冬必須、巻き込まれてたまるか、ということでこちらを今月はオーダー


アミノアシッドで疲労回復&美肌

HMBで筋肉強化 筋肉破壊予防 代謝アップ

クリルオイルは関節や炎症、肝臓の健康と血液循環に良し


昔とは違う厳しい基準をクリアしないと販売できないサプリメントは日本よりアメリカの方が今は厳しかったりします、冷凍食品もしかり、昔は基準が曖昧だったとしても、今は違う、時代は変わる、サプリメントを活用すべきと推奨している医療機関も増えてきてる。

普段しっかり摂取しているつもりでも、場面によっては足りてない栄養がある、



こだわりがどんなにあろうと、自己流に自信をもとうと、

で?てことろで、健康じゃないと意味がない、あれもこれもそれもやってみて

で?どうよ?

と、言われたら

おかげさまで絶好調と答える

運動 食事 休養 

このバランスが絶好調をつくる

楽しむのもバリバリ仕事するのも

健康あってこそ

健康はいきなりではなく積み重ね

足りずを補うサプリメント

で?てことろで苦々しいあなた

好調を絶好調に促すサプリメントいかがでしょうか?