本日からスーパーリフレッシュ(^.^) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


今日からリフレッシュプラン

仕事に責任を持つこと

集中してやる時やりきること

とっても大切

そして

全ての責任と義務から離れて

おもいっきり楽しむことも大切

仕事漬けの後はリフレッシュ


幸せじゃない長生きの価値ってなんだろう

健康なのになんだか楽しくないってどうなのよ

苦境だろうと 大変だろうと

幸せな人の勝ち

凄くたって 偉くたって

自分の周りに沢山人がいても

幸せじゃなきゃ虚しい


頑張って必死な人 つまんなそうな顔してる人

全てが中途半端なで終わってしまう人 

それは何をどうしたいか自分でわからなくなっているから

だからこそ

今一度振り返る時間と労いと癒しの時間をニコニコ

本来の自分を取り戻し、来て心が元気になれる旅、リフレッシュプラン

田中さんはお弁当が美味しすぎてマッハで完食

わたしは今幸せ
よって私の勝ち(笑)

どんなに大変だって

スタイル良くたって

仕事できたって

幸せじゃなきゃ意味がない

何の為の頑張りかって

おもいっきり遊ぶ為 

そしてなぜ遊ぶって

おもいっきりいい仕事する為

そんな当たり前に大切な休養についてを

健康運動指導士として発信する、合宿でもイベントでも、レジャーでもない新企画 

日常からの引き離し、呼吸を深め日々の疲れを癒すリフレッシュエクササイズ&ストレッチ

絶景観光 1人の自由時間 みんなと食べるご当地の美味しいご飯、朝ご飯を美味しくするヨガ
帰ってからさらに健康 健康、コミュニケーションセミナー☺️

生活をより豊かにできる企画として発信

さぁ今日から1泊、皆さんとおもいっきり楽しんできます(^.^)