昨日今日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

テレビ朝日前のよなよなエール

ビアガーデン

あーレッスンなかったらよりたかった✨




そしてこちらで収録の時によく寄るのは

陳麻婆豆腐

冷麺を昨日は美味しく頂きました口笛




そしてつい先日 シンガポールがテレビで特集されていて、今まで行ったところが沢山出てきました✨思い出す楽しかったあの日あの時




なんとトランスフォーマーは日本にないとのこと、ここチョイス大正解✨



そして一緒にヨガに行った友達がFacebookの投稿みて、シンガポールいいなぁ行きたいかも、て、あまり海外興味ないけど思った、いうので

行こうよ来年!⤴️😃とお誘い



あれ以来ほぼ毎日タピオカミルクティー飲んでます( *´艸)🎵


ということで、未だにシンガポール熱覚めやらず、誰かとまたすぐにでも行きたい気持ち口笛



そして~こちら恵比寿横町

知る人ぞ知るエネルギー溢れるスポット
 
居酒屋といえど素敵な人が多いところ

トイレ待ちしていると声かけられること3回中2回、それがまた、イケメン率高し口笛

声のかけ方はなんだかさりげない↑なかなかの出会いスポットとは聞いていたがなるほどな、と、感じた恵比寿横町3回目

味が値段のわりにとっても美味しくて、流しの歌歌いのお兄さんもいたりして楽しい場所😃

ちょっとワクワクしながら安く美味しいもの食べたい人にはオススメ🎵

そんなワイワイした昨日

明けての今朝は

朝一エアロ急代行 50名の大入り大汗

やっぱりエアロはいいですね☺️

いつもの皆さんも来てくれてしっかりエアロ


スッキリさっぱり毛穴の汗から有酸素レッスンのあとはホットヨガ THEデトックス口笛


さぁそんな本日は家で事務作業



お掃除のあとはお花 

バタバタを仕切り直すのにいい掃除と花は、生活を整える私の区切り方



さぁやれることをやれるうちに片付けたいと思います🎵