さくら りんご 神社 ラクダ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

桜 りんご 神社 ラクダ

桜~ りんごっ 神社 ラクダ

はい🎵

さくら~ りんご 神社~ ラクダ

これっ( ^ω^)

あとでレッスン後半にもう一度聞くから覚えておえね口笛

と、金曜日のレッスンで、脳トレもいれようと覚えてもらうワード4つをあげた

のに


レッスン後半に聞くのを忘れたボケたインストラクター田中イヒ


家に🏠帰ってから思い出して、あ、私聞いてない!と笑う(笑)

そんなことも忘れた日曜日

金曜日のお客さまから

先生~!あれ聞かなかったでしょ?!私まだ覚えてるの(*`エ´)

(((^^;)ごめーんなさーい!

で、、(・∀・)ゆってみて?!

えーと

さくら りんご 神社 馬車

馬車~ おしい~ 

乗るものだけど


ラクダだよ🐪ラクダ~

あーーー( >д<)、;'.・( >Д<;)

て、、私がボケてるものだから、、

タイミング逃して無駄に悔しい思いをさせてしまいましたが(((^^;(((^^;)

認知症には筋トレでもなく、ストレッチでもなく、ヨガでもなく、有酸素運動が良いとのことで、本日の特別レッスンはエアロビクス🎵IN笹塚🎵




昨日美味しいタイ料理を4人でいろいろ食べたから元気モリモリ


夏はやっぱりタイ料理✨

胃腸がよくなる、下がった内臓がもとの位置に戻るお腹軽くねるメソッドと、肩と股関節まわりのストレッチで、夏のだるさを吹き飛ばすレッスンを今週は行います🎵