最近のお家ご飯と関東巡業セミナーレッスン | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日のお昼は

しらす、春菊、海苔、のパスタ



そして黒胡椒と柚子の入ったルイボスティー

ルイボスティーはアトピーにもよく、老化防止、活性酸素除去、美肌、代謝UP、ホルモンバランスを整えるといいことばかりなのですよ(*^^*)



南アフリカ生まれのお茶でたくさんの鉱物が含まれる一部の地方でしか育たないからこそ、ミネラルも豊富😃

体内の老化の原因とされている「余分な活性酸素」も除去できる「酵素」がタップリと含まれてるんですニコニコ




ちなみに、ティーライフさんのがオススメニコニコ

いろいろ試したけどここのルイボスティーがなんだか好き😃


どうせなら大容量で買ってみては?

あったかい飲み物といえばこちらも、アップルミルクティー


ボケたリンゴを煮て、シナモンシュガーを入れたミルクティー

やっぱりこの時期はあったかいお茶物は欠かせません☺


はい、そんなあったかスタートからの今日は、とあるフィットネスグループでのワークショップ&レッスン巡業がスタートです。

年単位で関東近郊のとあるクラブを周るお仕事ですニコニコ

1人でも多くの人を健康に

なんて思っていただけの時代はもう終わり

もはや何人の人達を健康にできるのか、という時代となってきました。

誰かの趣味の1つのレッスンもいいのですが、今は目の前の人がリアルに健康になっていく仕事が面白い、なので時間も優先すべきは人をリアルに健康へ導ける仕事へシフト。

健康になってほしいとか、健康になってもらいたいとかの願望を持っている指導者ではなく、リアルに変化を促せる指導者としての仕事をする。

需要はそこにあると思うからこそ、活動と活躍の場は期待に応えてどんどん広げたい。


今日のセミナー後は、質問もいっぱい、知れば知るほど出てくる質問、見えてくる普段の自分の改善点。

( ゚A゚ )そうなの?!からはじまる見方、選び方、考え方の変化 、今日きた人達がより元気になることを願って、来週は高根木戸と狭山、行ってきます(^^)

来年ももう予定いろいろ、出張も入ってます。

風邪なんてひいてられないのであったかくして内側から元気あげて免疫力あげてのぞみます☺

体調管理と自己管理が当たり前にできてこそ健康のプロ。

今年も残りわずか、気を引き閉めてかかります☺