モデル事務所の忘年会 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


あの人も

この人も

後ろの人も素敵な人達ばかり

昨日は事務所の忘年会

ちょっと普段とは違う 
 
美人とカッコいい人だらけの会

次から次へと受付に表れる美男美女、圧巻、、かつ、自分ブスだなと毎回凹む(笑)

足が長い人達ばかりなので

股があるものを履くと危険

足の長さの差で悲しくなるのでハイウェストのヒラヒラスカートでいくのです(^^;)

もう見渡す限りお美しい人達ばかりで

優しそうな美人さん、凛とした美人さん、可愛い美人さん、賢そうな美人さん、お姉さんっぽい美人さん

知的なハンサムさん、アイドル系美男子さん、お兄さん的カッコいい人、クールなハンサムさん

と、もう本当に笑えるほど素敵な人達ばかり:+((*´艸`))+:。

男性陣はカッコいいというよりは素敵な人、という言葉か似合う人達ばかり

女性陣は美人な人というよりは綺麗な人達ばかり

綺麗は清潔感、透明感、内面の輝きがセットになって表れてくる言葉、綺麗な人達って別格

カッコいいとは違う素敵も

品格や人間性もセット

話す言葉

性格悪い美人

感じの悪い美人

は、聞いても

感じの悪い綺麗な素敵な人とは言わない

綺麗な人 

素敵な人

って、誉め言葉として最強

そんな素敵な人達の中で話しかけたお二人、実は以前撮影で一緒だった方たち✨


知ってる人はわかる

なつさんとひろみさん
(写真掲載了承済み)

ティップネスの広告に出ていたお二人、ティップネスの人達はわかるはず、お二人は同じ事務所の人達なのですニコニコ

ティップから昔、頼まれて先生役として撮影に参加したことがあって、その時のお話しをさせてもらいました口笛


綺麗と素敵
目指すならここ

そう感じた美意識の刺激をもらえた日でした(^.^)