掃除機と洗濯機 選手交代 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

人生で

はじめて

洗濯機を買いました

独り暮らしをはじめた時

買ってくれたのは父

中古のものでした

若いうちはアホなもので

数年後 お湯の入ったやかんを洗濯機の上に置いてしまい

へんなヤカンのあとが残ってしまったのが私の洗濯機でした


いろ~んな汗と汚れを流してくれた洗濯機

泣いた涙も  

頑張ったイベントの後の汗も  

しょっぱいレッスンをして落ち込んだ汗も  

旅行行って汚してきた泥も

ぜーんぶ洗い流してくれた約20年間

本当にお疲れさまでした、ありがとうございました

これからはこの子と


服も 心も 磨いて 清潔な毎日を過ごしていきたいと思います☺

そしてついでに掃除機も

お友達が遊びに来る前

運気の仕切りなおしに

かかせない掃除も、これからはこの子にピカピカにしてもらいます。




なかなか買わない家電を買って
 
生活をきちんとしたいと思う
 
最近でございます。