人生が終わったかと思った瞬間 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


財布を盗られてはや3日目

銀行でカードの再発行手続きをし

マイナンバー  保険証を再発行をし

さぁやっと終わったぞ

家に帰るぞ、と思った時に

知らない電話番号からの電話

からの留守電

今の留守電は見える留守電というのがあって

私の留守電は 文字におこしてくれるという優れた機能付き  ( -∀-)

ん?(,,・д・)どなた?なぁに?

で、、、

かたまり

( ・_ゝ・)

顔面蒼白


は??


カード発行についての○○総会の決算手続きとその請求についてのご案内、、みたいな

見たことも聞いたこともないところからの○○総会という文字に 頭真っ白滝汗ゲロー


カード悪用された

うん千万勝手に身分証使って借りられた

返~ せ  ! かえ~せ!

で、私の住所わかられてるから○クザくる?

『おををい!おまえ金返せよ!』
 
みたいなゲロー

引っ越ししなければならないことを想像滝汗

私は永遠と追いかけられるえーん


(*ToT)( ノД`)…もー人生おわった、、


、、、


て、、、絶望


ひーーー

で、、留守電聞くチーン もう終わった

で声聞く

 悪そうな声色というのはすぐわかる

どんな人だろうえーん


で、、聞いたら

( ゚д゚)  は??

『もしもーし  お世話になってまーすルンルン』て

いつもスタジオ借りてるレンタルスタジオの担当者宗川さんからの紛失カードの再発行の件での折り返し連絡

レンタルスタジオのカードキー紛失の件について

( ゚д゚)( ゚ェ゚)あれ??

( ゚ロ゚)!

(;゜▽゜) は、、


なんだよ

違うじゃんかよ

あー

びびった ゲロー 滝汗

て 、がっくり力抜けつつ安心した瞬間

Googleで音声検索して

はい?そんなこと言ってませんけど?(笑)

みたいな変換になるあれね(^^;)

ひやぁービックリした笑い泣き



まぁまだ安心できないけど


改めてきちんとしっかりとしようと思い直した本日ですキョロキョロ

なので、まずはやれることからきちんと

そんなだらしなく感じた時こそ掃除と自炊


やるべき作業と仕事が立て込み家にいることが多い今週、お家で食べるヘルシースープとスムージーの仕込み

今日から美しくなるダイエット開始

元気になるではなく今回は美しくなるダイエットを目指します



ダイエットに本気な時は痩せる仕込みからちょっとバタバタドキドキした今日ですが、明日からシャキッと取り直しやり直します☺





ぜんぜん痩せなんだけど⏬自身の気分が上々になるレベルまで  来週のスタイルがいい人ばかり集まるレセプションパーティーまで、しっかりとやれることやって締めてみたいと思いますニコニコ