雨の日のチーズケーキ と これからのワクワク | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


外に出れる良い天気の日は

突然高尾山に行き



雨で寒い日は出ないで家でいそいそとチーズケーキ作りを楽しむ


このレアチーズケーキは希少なナガノパープルという葡萄のジャムを楽しみたくて作りました☺


こないだ焼いたベイクドチーズケーキと合わせて



レモン、ヨーグルト、チーズなのでヘルシー


そんな雨の午後

むむむむ

ちょっと繋げたいところがあり

連絡すると

繋ぎ返しのお言葉

先生のセミナー好評でして、ちょっと待っててください、大きい会社から話し行きますから、と

全国単位の

もしや

もしや  

。:+((*´艸`))+:。 ムフフ❤

いつも言う

今得が少なくても、こういうことは後に必ず別の形になって返ってくる

という台詞

その真っ直ぐなあなたの眼差しを、横から見ている誰かがいるものです

て、こと

昨日もちょうど打ち合わせ時、そんなような話しをして、お仕事 を引き受け

そんな銀の斧金の斧的な良心的な私を神様が見てくれていたのかなんなのか、、

そのお返しがもう今日聞けた

(¬∀¬)

自分がやりたいことをやる

ではなく

人にとって必要なことをする

日々の活動はマーケティングとなり、それが知識となり、発想となり企画、商品となるニコニコ


人にとって必要なことだから喜ばれ、また呼ばれ、繋がる

その人が喜んでくれる姿こそやりたいこと

なかなかのスケールに心踊る💃ご依頼の日々

いつだって

気分は藁しべ長者

藁からスタートしてからの

さぁどこまでいけるか口笛

カボチャくらいまで来た案件もあれば

馬並みになってるものもあり

少しづつの感謝の送り合い、信頼のやりとりが階段をのぼって、只今すくすくと成長、進化中照れ

チーズケーキを焼いて

食べて

朗報を聞きながらのご機嫌情報

まだ、言えないんですが

待っててください

( ・_ゝ・)(,,・д・)はい

このやりとり

なんだかワクワクする🎵

私がやりたかった世代に伝えられるステージと、環境が用意され、つい最近私が決断したことが活かせる環境、そこにあり

私だからこそできる変わりのきかない展開、来年秋くらいにお見せできるかもしれません☺

その為にも今、しっかりやるべきこと、土台固めを❤

雨だけど 気分は晴れの田中です