今の体脂肪と”筋トレが苦手な人にオススメのEMS” | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


本日は好きな音楽を聞きながら

好きな街代官山へ



代官山Tスタイル上にあるカフェは落ち着く雰囲気で好きな場所

昨日は雨でしたが友人とレッスンのあとに好きな店へ




ご近所でのご飯はリラックスした雰囲気でニコニコ

最近のダイエット



なかなか体重動かずですが体脂肪が19、2%だった7月下旬から比べて18、5%となっていました☺ なので今回は体重よりも体脂肪率メインにして17%目指そうかなと、太りづらい体質となるよう根本的な土台の代謝をあげたく筋肉つけてます🎵


ちなみにこの結果

やせでもなく標準でもなく筋肉質でもなく
 
✨スリム✨狙うならここよね



で、頂けないのがこの結果

げ、、体幹軟弱(^^;)

そうなのよ、私手足の筋トレ好きだけど腹筋好きじゃないのよね、てことで 最近ご協力頂いてるのがこちら⏬





全部が全部自力じゃなくても
 
私は道具の力も借りながら楽しくボディメイクですニコニコ

と、いうことで
 
引き続き絞ります❤