後輩たちとの時間 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


私達の仕事って何がすごいとかそういうことじゃなくて、自分の仕事を見てインストラクターになりたいって思ってくれる人が何人いるか?て、方が大切だと思うよ☺

この仕事って素敵って思ってくれる人がいる働き方、そこじゃない?


という話からはじまった昨夜

集まったのは

人気インストラクターの

りょうちゃん、みっち、鈴木くん

可愛い子達からのリクエストにてご飯



2ヶ月前から決まっていたこの会

後輩たちとご飯行くのが私は好きですニコニコ


仕事の話しをリラックスした中で

『あんまりかしこまらないで、おおばばさまと若い子達みたなのやだから(笑)』

て、気を使わないでくれと言いながら

楽しい会

『すいませーん!』の りょうちゃんの声の波動と声量がすごい(^^;)

『私達大きい声だすの恥ずかしいとかないよね』

て、笑いながらも

これからの仕事の仕方話など

鈴木くん『あーー心がざわざわしました』

りょうちゃん『泣きそうっす』

みっちー『うんうん』と力強い相槌

この時と比べたら考え方も視点も変わり

やっと自分が向くべき方向が見えてきたようで

今後に期待

また!ぜひ!近いうちに!

とのことで解散☺

楽しかった