リフレッシュプランIN長野① | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

リフレッシュプランIN長野




(^.^) とにかくスケールの大きい景色だらけで景色を見ているだけで癒された2日間でした。


長野インストラクターの清水さんのおかげでとても良い宿と素敵な空間でレッスンをすることができ、お気に入りの場所がまた1つ増えました😃



須坂で到着したらまずはご飯


到着したのは山頂にあるロッジ

レッドウッドIN

遠い所からようこそ

ということで、まずは昼食が出るまで自己紹介を☺

はじめして~


で、来ました来ました

カレーライス



こちらのカレーライスは普通盛りがけっこうな大盛り、私のこれで少なめにしてもらったくらい。

カレーがまたいい香りで期待どおりの味、これこれこれ、こういうのが好き❤

みんなにも大好評😃

さあ腹ごしらえが終わったら

いざ出発

大迫力の雷滝へgo(^^)d

今回は少人数性なので送迎もコンパクトで動きやすい❤

出ます!というこちらのタイミングに合わせて雷滝へと車で送ってもらいました。


サァどんな感じなんでしょう

と、歩いていくと

見えてきた見えてきた


そして聞こえてきた

聞こえてきた凄い音

凄い音

凄い大きい音

凄い大きい滝~!!

Σ(゚Д゚ノ)ノををおおおお
て、、、ふと立ち寄る長野奥

こんな凄い滝があるだなんて知らなかった

昔ここへ温泉に来た時タクシーの運転手さんが教えてくれた名所

素直によってみた名所

那智の滝やナイアガラの滝を見たけれど、ここにはここにしかない凄い迫力がある





なんてったって


滝の裏にまわれて

滝のすぐそばで滝を見れる

滝に打たれたわけではないが

音に打たれるこの感覚

愉快(笑)

みんな

口  あけっぱなし

( *゚A゚)( ゚Д゚)( ゚A゚ )

1.3.6.7分経過~⤴

こんな光景

予想不可能な日常にない迫力に

唖然  圧巻な勢い

これがリフレッシュプラン

感動、嬉しい、気持ちいい、解放感、楽、学び、心の自由を取り戻すポジティブな旅はじまる



続く

次回リベンジリフレッシュプランは同場所10月13日14日何がリベンジかは後半に