新しい試みと美味しいランチ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


あまり前列のないことに対して




期待をこめてのご依頼



新商品御披露目のメディアをよんでの会に力をとのことでご依頼を受け、本日代々木八幡へと打ち合わせに行ってきましたニコニコ

経験に生きるではなく経験を活かす

相手の思いとその企業さまの文化に沿った提案の仕方で良いサポートができたらと思っています。

そして先日 とある雑誌の専門家コメントのご依頼を頂きました、短い文の中で何を伝えるか、書いては削り客観的に見てはやりなおし、簡単にこれでいっかと出すのではなくこれがいいまで磨き磨ききってベストなものを出すのは思案時間とわず楽しいものニコニコ

そんなことを楽しみながらも、今日も真剣な打ち合わせ時間  相手方の思い、考え、社風、その会社ならではの持ち味、次回の会場といわれるレストランにて様々なことを聞かせてもらいました。

その会社のもつ企業イメージ  これからの展望台 目指していること、今までの経緯、よーく知ってからそれに沿った話で話したくてのトーク

いろいろお話ししやすいランチタイムに

その期待に応えるべくための話をさせてもらいました

そんなランチがこれまたすごく


なんとも芸術的で感動






『こういう喜ばれる仕事がしたいですね』

と、最近の情報発信の仕方、もの作りに対しての思いを聞きながらのいい時間☺

打ち合わせの中で  先生っぽい方がいいですか?フィットネスインストラクターっぽい方がいいですか?に対して




うーん、そうですね フィットネスでとのこと

シチュエーションいろいろ役割いろいろ

前列がないことに対して期待をかけてくださる相手方の期待に応え新しい道の光をお見せすることが出来たらと思っています☺

イメージは望む形に変幻自在に使い分けて

ヘルシー快活  きちんと説得力と場面によせて

今を楽しみ 今を大切に

また次につながる積み重ねをしていきたいと思っています☺