青色にやられる | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

何はともあれ

青系が好きな私





洗剤までも  青  たまたまなような意識的なような


せめてソファーくらいは、と、アクセントにオレンジにしましたが他カーテンもカーペットも青



もう本当に私の服は青だらけ、青のえこひいき(笑)


このアンリ&べべのスパッツも、やっぱり青チョイス

ウェアはそこそこカラーバリエーションあるものの



旅で見たい絶景もやはり青系✨

7色に光る観覧車も、おさめるなら青の瞬間(笑)



しっかりめのお値段出したはじめてのブランドバックはTOD'Sのこの鞄  色に惚れて(笑)







アクセサリーを入れている棚も



好きな絵 リャドのほしい絵も



全て青系  (^^;)

もうウェアも私服も青すぎて 、なんだか青にしか目がいかない自分が気持ち悪い(笑)

ちなみに緑も好き

変な話しグリーンスムージーのその時々のグリーンを楽しんでるくらい緑も好き(笑)





ちなみに花瓶も貯金箱のカエルくんも青口笛




この色なんてドタイプ過ぎてジャケ買い(笑)

この日本酒グラスも色買い

好きな色は青系

好きなタイプも青レンジャーラブラブ


年齢とともに体質は変わっても青好きは変わらず

皆さんの好きな色ってなんですか?

色のパワー 知ってますか?


色の力⤴青は沈静⏫
 
無意識の意識、潜在意識的に落ち着けってことなのかしら(^^;)