最近の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

先日、銀座シックスへはじめて行ってきました




洗練された服が多く、ここぞという時の服として見に行きたいものばかりで、けっこういいお値段するものばかりでしたがセンスのいいものばかりでした☺





そして、上にある本屋さん、ここすごく気の流れがいスポットでした☺  気持ちがスーっとする見ていてワクワクするような洋書も多く今度はもう少しゆっくり見たいと思いました。



バタバタな日々はまだつづく


今週末は新宿高島屋で行われる

ダイエット★ビューティーセミナー 来週は資格取得を考える人達に話す登壇の準備とテレビ局顔合わせ

ちょっとの息抜きと


会えて嬉しい人達とのご飯は束の間の癒しニコニコ

6月一週目過ぎればバタバタも落ち着く


今日中に仕上げる野菜ソムリエレシピ監修の仕事を終わらせ自分のペースを取り戻したい。

彩りと栄養の吸収率を考えたレシピで食から世に健康を届けます。




そして今日は今からは自身がクリエイターとして所属しているプレステージモデル事務所のセルフプロデュースセミナーでオーディション合格率UPのお手伝いニコニコ
  
まだまだつづく忙しさ


美味しいもの食べて頑張ろう😃
 
NEWお知らせ

 虹キラキラ『7月24日25日リフレッシュプランin長野 只今お申し込み受付中

合格アンリ&ベベプレゼンツ★新宿高島屋ウェルビーパーク★にて6月4日無料セミナー 

懇親会付き調整系レッスン&エアロビクススキルアップ