美脚完成形 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


脚作りに勤しんできた今週


なかなかの仕上がりに自分でも満足😃

かかととくるぶしのほぐしと、股関節まわりのほぐしがこんなにも重要だっただなんて、筋トレストレッチだけでは作れないものもあるんですよね🎵そして、これもよく効いたんだね😃これ⏬気になる人、来週末日曜日の夜中4時と夕方16時のQVC見てね☺  


そんな感じで、足の具合が悪くなかったんで、久しぶりミニ丈を履いてみました😃

((。-∀-) いいんやないの田中さんの脚~✨

よしよしよし、これは合格だグッ私の理想の足は細い脚というよりはそびえ立つ脚、好きな脚は自分でつくる、それがボディメイクの先生の得意技口笛


ということで、フラッと大好きな街、吉祥寺をブラブラ

久しぶりの1日オフ 

 昼飲み🍺からのお昼寝(。-ω-)zzz

本当に贅沢にやり  忙しいと当たり前が逆に贅沢に感じる、そこも忙しい中での楽しさ照れ




今日はお天気も良かったのでハワイで買ってきたワンピースでおでかけ👜🎵✨これ

いいね✨いろんな意味でいい✨この鞄もお気に入りだけどこのワンピースも買って良かったな


肩と鎖骨のラインは適度なトレーニングと肌の質感が大切、お肉と野菜、運動で作る適度な筋肉がヘルシーな艶となる☺

よしよし❤  ダイエットとボディメイク  ちょっと最近悪くないな、維持しよう😃そしてやっぱり肌出そう、見られて美しくなるって大切ね☺

そして髪をまくってやっぱりいいね❤


昨日ヘアメイクしてもらって、もっとちゃんとしようと改めて感じました口笛

美をさぼらない、、美脚の次は髪ですかね、、なんかやれる気がしないなぁ(^^;)  まぁいいマイペースに下がらないよう上げてこう。

ちなみに、こちら、ダイエットとボディメイクでお悩みの方、個人サポートやってますよ☺良かったら頼んでくださいね☺

⏫内容詳細はこちらから