”心がねじれた人に読んでほしい本” | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

本心を話せないにはわけがある

本音がろくでもないか

幸せそうに見せたいのか

目の前の人を信じてないのか

心を開いて話すことが出来る良さを知らないのか

なんにせよ

自信をもって心を開いて話せるかどうかで、その人自身の在り方や今までの人との関係作りが見える、、

真っ直ぐ目を見て今を認めて先の話がきちんと出来るか


⤴嫉妬や妬みはあるのに自堕落

人に貢献するつもりはないのに、人から認めてもらいたがる

誰かの役に立てることよりも自分の正統性ばなり主張する。

人から学べない女の目は覇気がない

負けっぱなしが当たり前の男は試合終了

今を認めて 自身の心を開いて

人の話を興味もって聞ける人の未来は明るい



本当の話が出来るって

とっても大切

本当の自分を認めて

本当に思ってることを話す

は、心の健康に大切

言いたいことを言うとは、ちょっと違う

素直に今の自分を見せれるということは、勇気があり今の自分を認めて人を信じている人にしか出来ない。



http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12059802304.html?frm=theme
そろそろ⤴

都合のいい解釈をするのをやめて、本当の部分見て本当の自分で勝負しないと自分の人生はじまりませんよ?


と、いうことで

本日紹介したいのはこちら

誰も信じられない

あなたに見てほしい


嘘でかためられた人間関係

流せなかった涙を今流す

リラックスとは、素直な自分でいられること

ね、、

わかってる人はわかってる

知ってる人は知ってる


⤴言っても無駄だな、と

誰もいなくなるその前に

まずあなたが人を信じないと

求めるなら与えなさい

まずは先に自分から

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11257545708.html?frm=theme
変わることは勇気と素直さから何か変えなければいけない、でも、でも、でも、でも、て、それもう、何年間もやっきたなら違う方法も試して見ませんか?

今 心が満足してないなら

逆のことをしてみればいいだけです


ずっとやってきたこと

思ってきたことをやめてみる


やらずしてきたこと

本当はこうしたいと思ったことを

やってみる


その選択 チャレンジした人から心が晴れていってますよ?


と、いうことで

心がねじれてしまった人にこの本を




ぜひ本屋さんで手にしてみてくださいカナヘイピスケ