好きな舞 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ダンスと一言で言ってもジャンルと好みは様々

私が好きなのは
 
ヒップホップでもなく

バレエでもなく
 
ジャズでもなく

ラテンでもなく

これカナヘイきらきら( *゚A゚)





こういうの大好き

http://jp.shenyun.com/2017/001/tokyos.html

火曜日はこれを見に行くのつながるうさぎカナヘイハート

凛として美しい舞踊

カッコいいのに優雅で美しい舞い

衣装の色も全てが大好き

Facebookで案内を見かけてすぐに予約カナヘイきらきら

好きといえばこちらも

映画ラバーズ



主役の二人が男女ともにタイプカナヘイハート

過ぎて衣装も素敵すぎて、DVD買っちゃおうかと思ったくらい。



この青 この衣装 カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


涼やかなる美しさつながるうさぎ





カッコよくて美しい

ハンサムな女性がタイプ❤





このグリーン、いろんなグリーンあるけどこのグリーンも本当に綺麗カナヘイきらきら


そんなタイプな色彩と

舞が日本へ

明日が楽しみです❤

カナヘイハートつながるうさぎ