木曜日の吉祥寺レッスンは2月いっぱいで終了します | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

木曜日レッスンを楽しみに吉祥寺ティップネスへ来てくださっていた皆様へお知らせがあります。

来期4月から、ティップネス吉祥寺は木曜日が休館日となってしまい、今ある木曜日のレッスンはなくなりますm(_ _)m





そして3月いっぱいはティップネス吉祥寺は休館日になります、よって木曜日レッスンは2月いっぱいまでとなります。

本日木曜日からの告知、いつもの皆さんが何か様子がおかしいと何かあったのかな?と、心配になったりもするレギュラーレッスン、、

今日はみんなが様子がおかしかった

(*´~`*) あきらかに暗い

どうすんの?どうなるの?

どこかでやるの?

いや まだなんとも、、




(*T^T)( ;´・ω・`)

不安と悲しさとなんで?!

て、気持ちが


つらい、、(*´Д`*)

私もそう私だって同じ気持ち

意気消沈する皆様の顔を見るのは、私もとてもつらく、、悲しいもの。

なんとも言えない気持ちでの無理やりハイテンションレッスンでしたが((^^;) 

まあ、決まったことは仕方ない。

運が悪かった

私のティップネスでのレギュラーレッスン現時点ではこの曜日のみなので、皆さんと会えなくなると思うと私も寂しい気持ちでいっぱいですが、2月いっぱいまではいつもどおりのレッスンで来てくださったお客様の為に精一杯レッスン務めさせて頂きます(^.^)

今年は今日で最後、残りあと7回心を込めてレッスンさせて頂きますのでよろしくお願いいたします(^-^)