何を目指してるのかと言われたら | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

何を目指してるのか

この活動を通して、ならばわかるけど

生き方として何を目指してるの?

と、聞かれると


そうね、、( ´-`)


目指していることはとくにないかな?

しいて言えば

美味しいものかな

と、答えます

目指す?と聞かれて狙ってることを思い浮かべることは、、

あれが食べたい

今度あそこ行ってあれ食べたい

水曜日は恵比寿にいくからあれが食べたい










難しいこと考えないで素で答えるなら

そうなります(笑)

何のために頑張るのかも

どうしたいのかも

美味しいご飯を食べれたら

それで最高

欲はない

そのご飯を美味しく食べるには

その場に似合う素敵な服と

お金が必要で

自分の精神と体の健康状態が必要で

その為にはプライベートと仕事が充実していることが必須で

一緒に楽しく会話できる素敵な仲間が必要で




て、本当はのほほんとした人なので



そうねぇ

目指してるものは何?

と言われたら

ご飯かな??_(^^;)ゞ