長野からのゲスト | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。







http://www.rumerakia.co.jp/

ルメラキア長野支部の清水さんと昨夜はご飯でした(^^)

お料理も大好きで、食からメンタルまで知識が豊富な彼女、信頼する我が会社ルメラキアのトータルサポートスタッフです。
http://www.rumerakia.co.jp/staff03/




美味しいものやいいものを見極める彼女が喜ぶところを、と、隠れ家的な素敵なレストランへとご案内。

ワインが大好きな彼女、美味しいお料理とソムリエさんのセレクトしたワインを楽しみ、最近の話、これからの話ととても充実した話が出来ました。




洋梨の冷製パスタに白ソムリエさんシェフさん、こういう場面でコミュニケーション上手な人とご飯に行くのは美味しさもまします。

お料理の話、ワインの話、興味津々に聞く私達に心からの笑顔を向けて応えてくださるスタッフさんと、素敵なお店を紹介したくれた友人に感謝です照れ










私にはない度胸と、勤勉かつプライベート充実な彼女は何時間話ししていても時間が足らない。

猟銃で狩る話しからアロワナからあれやらこれやらであっというまの時間、お誕生日のお花まで頂き、東京でもてなしながら私がもてなしてもらったような気持ちになります。




休みをもっと大切に

1人旅充実のリフレッシュプラン




http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12011045312.html

来年の夏はもしかしたら長野かも??

今年は準備の年、来年から始動、信頼する素晴らしきスタッフの皆さんと、ここにない必要なものを創りあげていきたいな、と、いろいろ再確認した夜でしたニコニコ

清水さんありがとう✨