シンガポール⑤ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

シンガポール旅

2日目

早朝 また ジョギング( *゚A゚)


ひょえーー

 なんて思ってるのも

束の間


あらやだ とっても気持ちいいキラキラ

昨日とは違う美しい公園にてかるーくジョギング  (^^) お天気にも恵まれ 気持ちよく朝をスタート口笛

朝ごはんはこのシンガポールフライヤーに乗る前に下の屋台?で




この後に美味しいお店に行くとかで

味見程度に一人前をみんなでシェア






このチキンライス美味しかった~⤴




もえちゃんおすすめのさとうきびの生ジュースにトライ

見たことも聞いたこともないジュースにワクワク




これすごく美味しかった⤴⤴なんか元気になるジュースでしたよ❤名前なんだっかな?忘れてしまぃました。





で、美味しくご飯を食べた後はシンガポールフライヤー





わー

わー

すゴーいチュー



て、、興奮しすぎてまだ全然下なのに写真をとる私(笑)




だんだん上がってきて目に入る

青い空と広い海



美しい街並み


明日泊まるマリーナベイサンズ





美しい景色に目も心も癒される時間キラキラ







観覧車に乗ったあとはアイスクリームタイム❤



F1ロード


マリーナベイサンズ下にあるビルにて

お昼ご飯






綺麗です(^^)



なんなのでしょう

このケーキの色は







こちらはキャラメル

美味しそうニコニコ




弟おすすめのピザ屋


アジア飯つづきのピザチョイスナイスです(^^)


そしてティーラウンジにて

ブリュレとお紅茶


ちょっとづついろんなお店を巡りいろんなものを試し大満足な2日目のスケジュール





さあ

このあとは

初のマラソン大会

負けず嫌いの田中さん

さあどうなる?



つづく