充実の楽しい三連休 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

土曜日は思いっきり遊んで、リフレッシュ




六本木ミッドタウンにある酢重 ここ本当によかったです!日本酒と和食、お味噌が得意な落ち着いたところ。





そして夜は深酒の手前 けっこういけるとこまで楽しく飲みました(((^_^;)(^_^)v


そして、

日曜はチーム練習ニコニコ




とてもやりやすく ストレスフリーでチーム練習をボケ突っ込みのようなノリで行っていますウインク

そして本日、私が皆さんに今、一番お伝えしたいボディメイクメソッドを、有料で、と、無料だと満員になるのですが、有料だとどうかな、、と、心配してたのですが、27名のお申し込み頂き、嬉しい限り。

やっぱり健康なりたい、疲労感を抜きたい、スタイルをよくしたいと思うお客様の気持ちと体の状態を見ていると、マニュアルではカバー仕切れない内容もあり、フィットネスクラブのお客様に今一番必要なことは、楽しさもいいけど、やっぱり運動の良さが確実に実感できる内容だと思うところがあったので、今回レッスンしてみて、お客様の反応が嬉かったです。

やはり心へのアプローチ も 大切だけど、レッスン後の

『ほぐれたー、気持ちよかった~、呼吸が楽になりました!』

などの体に対しての感想がもらえることが何よりこの仕事をしているからこその喜び 呼吸を楽に、体が軽く、は、他の仕事でいうと整体くらいかな? なかなかない部分なので、私も仕事の楽しさひとしおです

そして

ベーシック2 私はこのレベル初中級が大好きでしてニコニコ そのレッスンに沢山の方が来てくれたのはいいのですが、、狭すぎて、Aステップも踏みそうな勢いでその場エアロに、、なのに、皆さんその場で本当にしっかり動いてくれて、滝汗( *´艸`)

レッスンしていて嬉しいのはレッスン後汗が落ちた床をモップがけ、頑張ってもらった証と、一生懸命やった私たちの輝きが汗となって落ちている、、そんな感じがたまらなく嬉しいのです

そしてスキルアップ

ターンがテーマ 

今回は意識を変える、前提をかえる、気配をよむ、をテーマにすすめましたニコニコ 受け身ではなく、という明確な意識な差、そこを理解してもらうにはどうするか、などなど皆さん初体験のことも楽しく学び、最後の談笑も花が咲き、また夜遅くに(笑)

今日のスケジュール

今日の内容にしてよかったな

って

思う 今 あー いい日だった口笛

さ、やるべきことに取りかかろ✨

ではでは皆様

本日お逢いしました皆様



本当にありがとうございましたウインク

そして今日のベーシック2の皆様

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10764402230.html?frm=theme
この時の思い↗再びでしたニコニコ 皆さんのレッスンの受け方、ポジティヴな気持ちに感謝して、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!