ホームフィットネス番組紹介とエアロ上達に役立つイメージストック | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

時代の注目は、ホームフィットネス24ニコニコ

こっちに合わせて時間つくって来いよ、ではなく、こちらが皆さんの都合に合うようにどなたでも、誰でも、いつでも、いろんな運動が出来るように、のお家フィットネスを実現したサイト🎵

離れ小島でフィットネスという異質な空間で待っててもよっぽど意識高くないと人はこない、運動習慣がつくにも段階がある、、

だからホームフィットネス24ウインク


東京女神コレクションGirls Happy Styleでホームフィットネス24が紹介されました!

 http://youtu.be/EQIKSeW6-xA

梅宮アンナさん、あびる優さん、ピカ子さんことメイクアップアーティストの本田ヒカルさんを

メインパーソナリティに、ワンランク上の女子を目指すための情報バラエティ番組です。

TV番組でタレントさんに実際にホームフィットネス24を体験して頂くことは今回が初めてです!





そして



京ちゃんのエアロがホームフィットネスさんにアップされました😃京ちゃんのエアロはカッコいい❤ 自身をよりかわいく、素敵に見せる躍り方、それがベスト❤

化粧のように、より自身を素敵に見せる、同じ人物でもかっこよく踊れるとさらに素敵に見える😃

カッコいいって、大事ニコニコ

じゃあ、どうやったら?

そうですね


上手くなりたいなら、素敵なインストラクターさんの動作を沢山イメージストックにいれて、レッスンに挑むべきですね(^^)

自分なりの解釈ではなく、動画で見たあのインストラクターのカッコいい雰囲気と自身の動き、何がどう違うのか、、

良いものに触れ、いいイメージを頭の片隅におき、具体的に何がどう違うのか自身で見つけて修正できたら立派な中級者(^^)


でも?基本動作が汚いインストラクターが増える昨今、いちがいに普段出れるホームのインストラクターの基本動作が素敵か、参考にしたいか、わからない。


運よければいるし、運が悪ければタイプじゃない、、素敵か、、


そんな時、ここホームフィットネスさんならその自分の素敵だと思うタイプのインストラクターを、レベルが高いところでさがして、見て選べる😃

そのなかでも京ちゃんの雰囲気はとっても素敵❤ キュート&パワフル🎵 ぜひ皆様、良きイメージストックを増やしてみて(^^)


ということで

関東を中心に全国で活躍中の原田京インストラクターの中級エアロVol.8を公開しました。

 

様々なフットパターン、リズムチェンジやターン、方向変えが盛り込まれているため

フリークの方にお楽しみ頂けます。

 

また運動強度も高いので、動きに慣れてきたら

大きく動いてしっかり脂肪燃焼しましょう!

 

エアロ初心者の方はこちらのレッスンを目標に



ぜひ「はじめて~初中級」から始めてくださいね(^^)

中級エアロVol.8

http://home-fitness24.jp/2329