2秒テレビとエクササイズチャンネル再び | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

咲百合さん出演のホームフィットネス24の映像がTV番組で紹介されることとなりました。

とのことニコニコ口笛

以下、詳細をお伝えします。

番組詳細

番組名:東京女神コレクションGirls Happy Style

放送日:テレ玉 3月9日(水)25:30~、FOX系列(ローテーション)

番組MC:梅宮アンナ、本田ヒカル(ピカ子)、あびる優 他

Vでチラッと出ますまばたきしたら終わりです(笑) 良かったらみてみてください口笛

タレントさん皆さんVに合わせてレッスン受けてますよ❤


そして


こちらもウインク



こちら担当者さんから


咲百合さん

ありがとうございます!アーカイブは1月のこちらのものです。

「これクル☆Season4」

(昨年3月~今年2月まで)の中で、

トップが咲百合さんご出演の1月

2位が松野有里巳さんご出演の11月

3位が先月のガンちゃんご出演の回となっております。

http://www.ustream.tv/recorded/81688038

と、いうことでニコニコ

その3位の⤴がんちゃんとともにぜひ、もう1度3月15日の火曜日に出てもらえませんか?!とのことで

リアル教えてインストラクターをしてもらいたいとのこで、ホームフィットネスさん、イオンドクターさんの紹介と。

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11909132664.html?


こちらの動画サイトホームフィットネス24さんの紹介と

がんちゃんと私も体に欠かせないパワープロダクションさんサプリの紹介❤




イオンドクターの紹介と


プレゼントをもって番組伺いますので


ぜひ 照れ

上記番組 両方 

タイミング合いましたら

見てみてくださいねウインク