心を決めました | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

都合よく逃げず、できないことを認めるではなく

もっとできることを

認めました





自分らしく この心意気まんまで生きていく覚悟を決める。





そんなタイミングが、来ました。

今まで誰もやったことのないようなこと、自分だから出来ること、自分にしか出来ないことをする、、、



その覚悟を決めることができました。

報告できる時が来ましたら、お知らせ致します。



ビジョンは明確、ずっと考えていたことをこれから時期が来たら実行するだけ。

できるかできないかよりも、やりたいかどうか、今日できることを全力で、いわゆるいつもの業界パターンの感じではなく、まったく別の切り口で動こうと思っています。

やると決めたらやる

5年先には目に見えてわかる、形にしたい

点と線が繋がった今



あとは自分らしく描いていくだけ。

人生の楽しさ

これからが本番



起きる出来事で味わういろんな感情、喜怒哀楽を

思いっきり楽しんで


私は先へすすみます