バレトン☆美ボディサークル | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

ヨガとバレエとフィットネスを合わせたスーパーエクササイズ




爆汗(°∀°)b  どこがかたくて、どこが弱いのか、自分の課題もよくわかるバレトン。

出来てるつもりなどのごまかせるところはなく、自分の度量、体力と気力に合わせていい運動にできる、己れにとって調度いいを自身で考えながら自身で感じながらできるエクササイズ(^-^)



動きの難度の中にやりがいあり

回数の中に集中力と質をもとめる精神の強さを磨ける要素あり





使う筋肉は縦横ななめ、前後ろ、二の腕、背中、使う、伸ばす、とあらゆる所へアプローチ

で、汗びっしょり(^_-)☆

で、第二部は美ボディストレッチ


気持ちよくスッキリと理想のラインへと導く時間(^_-)☆内臓の代謝をあげて

脇腹をうすーく。ほそく。

脚を長ーく、細ーく

O脚、X脚を股関節からアプローチ
そしてお尻の筋肉をキュッと上に


最後は気持ちよく、コリにもアプローチ



レッスン後の感想は気持ちよかったで終わりたい、だから気持ちよいストレッチも長めにね



終わった後は、レッスン前に飲んでもらった、サプリメントの説明




痩せたいなら話はやい方がいいよね

そしていいものを手にしてほしいよね






そしてジュエンさん協賛の商品じゃんけん✊✌✋  わいわい楽しく

と、いうことで(*^^*)

こちら参加して下さった方達の一部感想になります音譜



得意げバレトンのエクササイズは、緩いものだと思っていました。
やってみると、予想を上回る運動効果をじわじわと感じました。

普段使えない筋肉や意識しにくい箇所などを明確に感じながら、エクササイズできるとても良いプログラムです。

年齢とわず、自分のペースで行える最高のプログラムでした!!

参加できる機会があるならば、是非体験していただきたいなぁと思います!!


得意げ 今日はありがとうございました!

バレトンやってみて自分の欠点よくよくわかりました…
続けてやりたいエクササイズです!

得意げ 先生のバレトン最高でーす。
終わった後の足の疲れ、半端ないですね!
足腰強くなるから嬉しい。
レベル高い人達でした。

先生の人柄が分かる、素敵な人達とバレトン、美ボディが出来てよかったです。

また参加させてください。

(*^.^*)などなどなメッセージ頂きましたラブラブ

次回は  明日の朝

詳しいショウサイは下記LINK

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11967932705.html

12月29日 (月)10時~11時半 ☆地下

1月7日(水)12時半~14時☆1階

1月11日 (日)19時~20時半☆1階

予約不用、ヨガマットorバスタオル 動ける服装、飲み物、料金円で¥2000 直接支払い得意げ

場所  西荻窪  徒歩3分

永谷ダンススタジオ






昨日は懐かしい人や、遠いところからいろんな人が来てくれて、とっても嬉かったラブラブ

明日月曜と1月も楽しみです(・∀・)

興味あるという方、ブログ見ている人、ぜひ1度美ボディストレッチとバレトン、体験してみてくださいね皆様のご参加お待ちしています☺