食生活日記 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

日曜日から朝から晩までの何たべてるのかの記録をつけてます(・∀・)

生徒に言うからには見せたい自分の食生活

合格我ながらスーパーいいわ🎵

土曜、日曜、月曜と完璧なんで明日好き勝手しようかな、て(*^.^*)



ちなみにエゴマ油


生徒にN3系の油について聞かれた時に語れるほど体で試していない、て、ことでさっそく購入ただいま油について勉強中得意げ




知らないことがチャンス

出来ないからこそ進化

まんまにするか

きっかけをもらったと考えるか


そこが人生を楽しむ人と無駄にする人の差


聞かれた時に語れるほど何かしてないならばやるよねーー(・∀・)ノ

しかもこないだとある機関で働いていた人の話が衝撃的で、、

薬を抜く機関

いろんな薬物

自然でないもの化学的なものは油だとか

ひたすらサウナに入って水のんで

いい油なめて

塩なめて

解毒するらしい・・・(;´Д`)

睡眠薬とか精神安定剤だとか

いろいろ

て、ことで

私が知る限りいいと思う塩

キパワーソルトとエゴマ油を購入

今度めっちゃ長風呂しながら水のんで油なめて塩なめてをやってみようかと🎵

ちなみにエゴマ油、封をあけたらしっかりキャップしめて冷蔵庫へ、納豆やビタミンEと摂取するといい🎵

体によろしくない油もの食べる人

マニキュアに、除光液、てな、感じで悪い油にはいい油だよ🎵ぜひ亜麻仁油かエゴマ油毎日小さじ一杯1日に1回のんでみて( *・ω・)ノ
飲みすぎは体によくないかえって乾燥するか気をつけてねグッド!

アレルギー などの花粉症もにも抵抗性をつけ緩和する、血液が食べ物によって入れ替わるのが三ヶ月、要するに三ヶ月前の食事が今のあなたね🎵



ことでやるなら万全を期して今からがいいんじゃないかな?

なんでも、とっとと試す、学ぶ、やってみて自分に聞く!🌠て、ことで田中さんいつものごとく速効行動中🎵

ちなみに、青魚にN3系の油入ってるけど焼いたり、温度の高い油で揚げてフライにするともはや不飽和脂肪酸、体にいいものではなくなるからね、お刺身で食べるといいんだよ、でも何匹も食べなきゃならないからやっぱ飲んじゃったほうがいいよね😃

て、ことでまた今度詳しく整えて書きますね🎵

健康語るならまずは体の中からだよね😃

食べ物が、腸の状態を表す、腸の状態がお肌にでる、免疫力抵抗力が落ちた時の復活期間の長さに現れる、て、ことで得意げ

ダイエットと合わせて

健康について研究中🎵