健康運動実践指導者☆講義☆サポート | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

いやーーー今

いい映画を見てきたような気持ちです



今日は大久保進哉さんの健康運動実践指導者講義のサポートとして北府中へ行ってきました。
http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11819267616.html
今日は、この時のこと↑を考えるとサポート側で現場にいることがなんとも言えない感慨深い気持ちにさせてくれました。



大久保さんの講義


実践的で、すぐ使える内容を根拠をもってわかりやすく楽しく、イメージとして残るように話す大久保さん。

本当に  もう

ちょっと

感動ひらめき電球目


面白いし、受講者さんとのコミュニケーションも上手だし、知識は目からウロコだし、サポートしに行きながら沢山学ばせて頂きました!








自分自身のセミナーでの話し方も、インストラクターとしての知識も引き出しが増えて、とても有意義な時間となりました得意げ

一生勉強、さらにさらに身体に対しての知識と伝えやすさを磨き、より沢山の人の健康に役立つエクササイズを伝えたいな、と、改めて感じさせてくれる講義でした得意げ

大久保さんありがとうございました!