久しぶりのフィットネスクラブ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

THEショーの、練習のために体力を保存しておきたかった、ため、ジムに、まったくいけてなかった私(;・∀・)久しぶりにいったらスタッフに、三ヶ月ぶりですよね?と言われた゜゜(´O`)°゜確かに、、そのぐらいきてない、、

で、久しぶりのジム  ほぼ全身の筋肉を使い3セットづつは、まわした(*・∀・*)ノ

私の筋肉は、喜んでいた、どうやら重さをのせてほしかったらしい、ストイックなきちんとしたトレーニングに心も、からだも喜んでいるそんな気がした(*^.^*)

ジムのお風呂に、はいってジャグジーにはいっているお客さんはほっこりした顔をして

いた、久しぶりに、サウナにはいった、毛穴の奥から汗を出す運動と毛穴の、浅いとこから汗を出す、サウナで気分もすっかり軽いラブラブ

私が最近はまっている、お腹に当てるジャグジーの、おかげでお腹スッキリ、水風呂とのセットでしゃっきり  ゆっくりボディクリームを塗ってご満悦ヾ( ´ー`)

ちょっとこじんまりした素っぴんと、ちょっと安いジムのシャンプーでごわついた髪の毛、そんな状態でもなんだか、ハッピーな達成感ラブラブそんなこんなの自転車での帰り道、夜風が気持ちいいこの季節、ああ私今日ジムにいって良かった、と、帰ってきて食べるのは刺身こんにゃくと空豆



今朝はコーンフレーク食べておにぎり食べて代行、帰ってきてモロヘイヤと小松菜おかひじきとグレープジュースの、スムージー、マドレーヌとテオブロマのチョコ3つ


で、研修後このパスタ

桜えびアスパラのクリーム

で、夜はこのビールに刺身こんにゃくと空豆
ラブラブバランスよくやることやって、代行で有酸素もして栄養バランスも、あらゆる栄養素を摂取して、本日終了、やる気なくてもやっぱいくと燃えるよね、トレーニング(^ε^)♪
http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10416786385.html
やる気がなくてもぜひ、こんな感じでいってみてね♪

やっぱりジムって、トレーニングっていいな、て、思った久しぶりのジムトレーニングでした(*^o^*)/~