ボディメイクしてる?(*・∀・*)ノ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

着たいものを、着たいから身体を作るか、身体にあったものを着るか、フィットネスウェア オシャレ服は 身体作ってボティメイクをしてこそ楽しめるv(^-^)vそれを導くのがうちらフィットネスインストラクターのお仕事目


て、ことで昨日 ウーマンズシェイプ読者モデルの撮影に、いってきましたラブラブ

もうそれはそれは、しっかりトレーニングされたボディの方ばかり目

みんなナイスバディの方ばかりで

恐縮です(;・∀・)っつー感じでしたが

私も私なりに、自分の体型コントロールし作っていきました(*・∀・*)ノ




見るからにカチカチな、感じより

女性らしいやわらかさもありつつも、引き締める、あるべき、ラインを、私の作るが理想的な状態ラブラブ




昨日の、撮影ではMJDiVAライダーのなおこさん、こずえさんにも会えて楽しい撮影になりましたラブラブ

どうです?気持ちいいくらいボディメイクされている二人ですよね♪しかもお二人それぞれ自分の雰囲気にあったスタイルと体型で素敵ですよね(*^.^*)ラブラブ



迷彩の、ウェアがとてもよく似合うお二人(・∀・)会えて嬉しかったなラブラブ


そして、そして、ねえ、やはり思うんですよね、フィットネスインストラクターだったら、ボディメイクできないと、、て、ね、、、、だってね、自分の身体作れないって、自分の身体知らないってことでしょう?コントロールできないって、そりゃあ提案、プログラムの紹介はできるけと、自分がその先知らなければ導くこと、指導はできないよね?て、ねえ、、ガタイごいいはありでも、お腹ゆれる、て、ぽっこりて、なしでしょ、て、思うんだけどね、、違いますかねえ?て、日々思うからこそ、私はやっぱりそんなんじゃあフィットネスインストラクターとして自分が、いやだからやるわけなのだが

昨日は、ですよね?そうですよね?と、思う皆様とご一緒でき、共感いっぱいの、こうですよね?これですよね?な、トレーニングと身体作りをしっかりされて体型の皆さんから刺激をいっぱいもらいましたラブラブ





これこそ毎日の努力と知識と積み重ねと意識音譜



気分じゃあボディメイクはできないのです

て、ことで


皆様 エアロもいいけどトレーニングも大切にね音譜

意思をもって、負荷をかけて、作る筋肉、ボディメイクは自分自身の雰囲気が変わります、なんとなくトレーニングしている人、そのやり方効果あります?ないならばぜひ一度パーソナルをつけてみてください、自己流とプロから教わるのでは格段と、効果がちがうと思いますアップ

そして、そこの目インストラクターさん

お客様のモチベーションをあげるのって、言葉だけじゃないですよ?

やれる努力  フィットネスインストラクターとしての説得力 いかがですか?

めんどくさくても、大変でも、やるべきことを、やる、その積み重ねと強い思いがなければお客さんのやる気は引き出せない、意識をかえられない、イコール効果のある運動はすすめられない、、


ダンスインストラクターではなく、フィットネスインストラクターであるのならばそのあたりの意識も、プロとしてプライドを持つべきだと思う、最近のインストラクターのお腹周り事情(;^ω^A

ウーマンズシェイプ女子のプロにも勝る一般のお客さま読者モデル、、そんな彼女達を見ていると、私自身もまだまだできる努力はあると反省です、( ´艸`)いいきっかけにして、もっとコンスタントにボディメイクします!て、毎回ゆってるか?(笑)

て、ことで、お互いに  フィットネスインストラクターを語るなら、毎恥ずかしくない体型でたいですよね?て、エアロ業界だけにいると中々感じられない危機感ですが、ボディフィットネスをしている皆さんとご一緒させて、いただいて思った昨日です。


ですね、と、思った人から、今日からどうぞラブラブ