黙ってるって、言うよりつらい | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日のテーマ

人はいつもと、ちがうやり方をするときはなんとも言えずやりずらく、むずがゆく、居心地が悪い、だがしかし、その先に、あるものを私は、何度も経験しているからこそ、同じを繰り返す気はない、、

て、ことで

(ノ゜ο゜)ノ(゜_゜)


う、、、

(;´∀`)

そのお悩み その浮いた感じ

そのせつない顔

 う、、、う、、


ああ、あm(__)m(;゜∀゜)いま、もう、はやく解決してほしいから言いたい、、

みんなはわかってないけどわかるんだよ~


な、自己紹介、、

もうスカートめくれて、パンツ見えてる人にあえて声をかけない感じ

社会の窓があいているのに、言わない感じ

_<)/

だが、しかし、聞かなければ言わない


て、中、とある生徒が特別授業のあの感じを、受けどお思うかと聞いてきた、、変われない自分と、本当の自分を言ってくれてもう涙、、話しはやいほうがいいが、それを可能にするかどうかは本人の意識、、


人の成長で一番大切なのは、頑張ることよりも現状を認める、ことなんじゃないかな、と、思う最近、、

思っていることあえて言わずして、田中さんはまた今年も新境地へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

学校にきて、はじめて先生顔になり、お客さまがいてはじめてインストラクターとなれる、久しぶりの、先生意識、生徒にとって、いちばん良い形とは、を、一人一人にたいして思う今夜

またまた、今年も きたきた 感いっぱいです(^-^)


ワタナベの田中講師の、ネームプレートと、マーカー




Y専の出席簿  これが先生スイッチ(^-^)やりがいのある自分を活かせるこの仕事が大好き☆

今年も本気でいくぜよ~ラブラブ