田中さんの昨日と今日(=゜ω゜) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

知ってる?

ユニクロのヒートテックよりセブンIホールディングの肌着の方が薄くて断然あったかいんだってよ

で、買った(=°ω°)

(゜ω゜)ノ

よよよ

(._.)

(・o・) ほんとだ

全然 こっちだ

て、ことで 今日はこれ1枚とダウン

これで十分

で 今日のレッスン

最後のおとしストレッチで

筋肉ないと 本当けがするからね 筋トレもしてくださいね

本当最近 私 ちゃんと筋トレしてないから、動きがしょぼくてしょぼくて

て、 クールダウン仰向けで寝ているみんなに話してたら


すぐそばにいたお客さんが

仰向けのまま上むいて

けっこうな声量で

(`・ω・)「そんなことないっ!十分だ!」

て、私の動きしょぼい発言に対して、かばうかのように否定してくれました(^^;)

なんだか ものすごくハッキリと 「そんなことない!」て、言ってくれて、愛を感じました (*^_^*)

そして昨日は田淵ちゃんのレッスンに遊びにいってきました

知っているお客様も沢山いて、なぜだが 私いると緊張すると言われ 何もしてないのにレッスン後 モップをふいている私の方にもわざわざ来て「ありがとうございました」

と、何人も挨拶してくれましたなんだか嬉しかった(^-^)

田淵ちゃんのレッスン 所々アクセントとなる楽しい内容が入っており とっても楽しく参加させてもらいました




で、帰りに気になっていたバルに行ってきました

美味しくって 楽しくって 最高の時間になりました

さてさて そんなこんなの今回の振りは 寸止めコリオと おしゃれな雰囲気が ポイント

ちょっと最近むずかしめだったので、今回はだいぶシンプルにしてみました

夜の皆様 よろしくお願い致します