くびれまくりエアロとお家ご飯 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今週の振り

一部ぬんちゃくを、振り回すような、太極拳のような手が入ってたり(o・д・)

スーパーダイナミックだったりで

本気で全身エアロ(^o^)

強度が高いというよりとにかく全身です(^_^)

て、ことで、おかげさまで



このくびれなくしては着れないウェア(・∀・)

着れるくらい余分なものはなくなりました(^_^)

あと以前言ってたあやしい後ろ姿も



キュッとしてきました(`・ω・)

て、ことで、お腹はこのままキープして筋肉増やしたい!て、ことで、今夜はお肉 南蛮揚と、おでん&菜の花のお浸しを作りました(・∀・)





炭水化物なし、お肉で筋肉、いい肉くっつける!

くびれ復活、キープです(~o~)