☆美を磨く食事☆ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

来週でモデルタレントの授業終了

暇と同時に給料減る っ て ことで 冬から春 隙あらば巡業していろんなレッスン代行したいな、て、思っています

そして 暇だからこそ、野菜の勉強して料理して、野菜の情報をみなさんに発信していこうと思っています

て、ことで、自炊三昧




玄米野菜カレー



オネギたっぷりきつねソバ

和食



ポークソテー&マッシュポテト アボガドサラダ



タマネギ 卵 ディルを入れて タルタルを作り






20140116151959.jpg

鮭のムニエル

パプリカ エンドウ トマトのサラダ じゃがいも ブロッコリー 

玄米に豚汁

今日はジムにいったからガッツリご飯

痩せすぎてきてから とにかく食べる 甘いものはほどほどに



夜はね おでん作ったから 味噌にでもつけてお風呂あがりにビール開けて 食べるんだっ


最近ボディクリームもしっかり塗ってるんだ

って ことで

完璧な栄養バランスで自炊 節約 トレーニング、野菜の勉強するんだ


20140116192739.jpg

今 風邪 ノロはやってるから 気をつけてあったかくしてお出かけくださいね

 今夜は月がきれいです
20140115214131.jpg

それでわ夜のレッスンはりきって行ってきます