ジュエンもん&来週は新春デイリーイベント | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

(・∀・)皆様体調の方はいかがでしょうか?

今週末(・ω・)エアロビクスの イベントがあるのはご存じでしょうか?


 

http://www.kkk3.com/event/event_dar.html 

そして どっかのビジターと変わらないお値段 

3000円(・∀・)

アップレッスン受け放題なのはご存じでしょうか?


そして

 

 

田中咲百合 田淵美菜子 阿佐美絢子の リード衣装 は 


1387071374310.jpg

http://www.z-b.co.jp/ 

ベネックス

http://www.z-b.co.jp/shop/benex.html
上野スポーツジュエンさんと


http://mjdiva.co.jp/index.html

MJディーバ協賛なのはご存知でしょうか?

え?知らない?

でわ

上野スポーツジュエンさんは、フィットネス業界のドラえもんなことをご存知でしょうか?

(つд`) ドラえも~ん

ならぬ ジュエンもんは なんでもある(=°ω°=)





(´・ω・`) エアロビクス用の靴がほしいよ~

と、いえば




ほらよ




サプリメントで効果はやく出したいよ~ でもうちのスポーツクラブにはこれがないんだよ~

で、

ほらよ




いわゆるメーカーでみんながもってるようなウェアじゃない フィットネスならではのウェアがほしいよ~(ヒロイン、クリームクロージンング、MJディーバ、クラップ)



で、 ランニング ダンス




 ザ☆エアロ なんでもある




ケア用品から 小物 まで


ジュエンもんは、ジュエンのZの頭の形だよ( ^^)/

そんな ジュエンもんはアップフィッツネスをする人の味方、素朴に、真摯にシューズ選びも手伝ってくれます(・ω・)

そんなジュエンもんのいる? スポーツジュエンさん デイリー当日 出店します

だから おきゃね の ご用意もお忘れなく

デイリーの楽しさのひとつ 当日買って当日それ着てレッスンもあり(σ・∀・)σ


(ちなみに私の、シューズは全部スポーツジュエンさんの(・∀・))

そ~ し ~ て ~

その当日のうちらのリード衣装は、スケスケおなか出しなのはご存じかしら

で、その為に私が、お正月から走ったりして、かなりお腹作りこんでる秘かな努力をしているのはご存じかしら

(`_´)ゞ やるっちゅったらやるんです!!


ただいま Vアップシェイパーはいて日夜努力中




え?どおでもいい?

だめ っ (`・ω・) そんなこと言ったら っ 田中さん地味に頑張ってるんだから可哀想でしょっ!たぶん今だって、ブログに自分で書いて自分に葉っぱかけてるんだらっ!


あと デモンストレーションも やるんだからっ 今回 女性らしい動きとカッコい~感じの融合なんだってよっ


(*'-') そ~ なん だ~


知らなかったな~

じゃあっ ?

行ってみよ~かな~

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11698606304.html 


て、思った人 ぜひ こちら

そして

例の フィットネス業界のドラえもん ジュエンもんがいるお店はこちら


ベネックス店ね( ^^)/
http://www.z-b.co.jp/shop/benex.html



心の綺麗な人にだけ見えるというジュエンもん 見つけられるかしら?いや、まて?ジュエンもんは、本当にいるのか?           (笑)


http://ameblo.jp/ayaz-blog/entry-11743688221.html


ちなみに阿佐美さんのレポートもぜひご参考に(・∀・)フィッツネス愛好者、フィッツネス関係者はぜひ知っといてもらいたい、フィッツネス用品、メッカのお店です((・∀・)

そしてそして当日 デイリーでお会いする方、ぜひ会場で見かけたら声かけてください!皆様に今週末お会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

くれぐれも風邪などをひかぬよう、体調を整えて遊びにくれるよう体にお気をつけて、お過ごしくださいませ( ^^)/

迷われている方はぜひ!高津、会場で、お待ちしています(^・^)