年末にお母さん来る | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


お正月ではなく、一緒に年末 掃除をしながら が ここ最近のパターン

1388637564649.jpg

荷物もってこなくていいよっ て 言っても毎回何やらもってくる

そしてよくわからないシークレットシューズ?背が高くなるサイズでかすぎるでしょ?の靴をはいてやってきた。

ほとんど 掃除は終わっていたので残すところは台所とお風呂


1388637628800.jpg

で、お風呂といったらこんなでかいバケツをもってきた

なんに使うのか?風呂を洗った後の天井をふくとのこと、、


1388637644776.jpg



水をつけ この中に入れると回転してよけいな水をとばしてくれる

「さゆり~ちょっと~あんたこれ見なさい」



見たは これ(・・;)


自慢げに やる 母

これ見せる為にもってきたらしい


で、風呂場の天井、ふくこと   2、3回 、、終了

母 満足げ (笑)

相変わらずおもしろい

やりたい 、見せたいと 思ったら 労力は問わない

、、、私と似てる 。

で、こちら 何も持ってこないで、と、何度 念をおしても必ず何個かもってくる。

、、、第1のコ~~ス(σ・∀・)σ

( ̄◇ ̄;)ボコボコの ~   20131231150314.jpg

新聞紙にくるまれた~

金賞の赤 ワイン I

1388637693471.jpg

↑自分で赤ワインあけられないから 私に空けろと、そして今飲ませろという 目

今ですか、、

で、つまみと掃除休憩中に

はい、で、次、第2のコ~~ス





(・∀・) I ちょっと値のはる~  圧力鍋~ I

こりゃあ 嬉しい I

角煮を作りたい

ビーフシチューを作りたい
口笛ありがとう

で、、、はい きたっ

第3のコ~~ス、、、(=_=;) なんでやねん


、、、20131231150356.jpg

賞味期限切れのプリン

大丈夫だ うまいから食べろウインク



繰り返し(=д= ) 相変わらずだ(笑)



で、聞いてみる


ねえ

お母さんさ おもしろいっていわれる?

え?('∇')  言われるわよ音符 だって人間たくさんいるんだから変わってる方がおもしろいじゃない音符

だって、、

だから私も変わってるんだな(((^^;)

っ て、してもらうより

何かしてあげるを好む母

大晦日一緒に過ごして
口笛

帰ってゆきました
 
おかげさまでお部屋ピカピカ(・∀・)







母が精神的にも身体的にも元気、愉快だから、私も仕事に打ち込むことができます
ニコニコ

おもしろい母

また ちょいちょいご飯へ今年も  今の母のブームは品川 品川ごり押し、、

弟家族もシンガポールに移住して2念、母と子 共に 元気 やる気 愉快で また 明るい年が遅れそうです
照れ