原宿Gでお仕事納め ☆ 感謝 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


昨日の お仕事納め、ラストレッスン原宿G 満員 そして 元気よく、意識高く盛り上がりました

私 はじめて ここに入った時 本当に最初集客なくて、 他曜日に入っているインストラクターの皆さん素晴らしい方達ばかりで、、

音 基本動作 マナー 譲り合い 思いやり 

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11319734368.html

このあたりを大事にやることにも迷いがあり、、結構できてるつもりの上級者だと思っている人はこなくなり、、少数のわかる人は、わかってくれて、

どうなのかな、、

と、思っていましたが、

やはり お客様にとって大切なこと、

お客様の体にとって、いいレッスンだと本気で思えるものというのは 変わらず で、

信念とおして やりとおしてきた今日まで


 今では本当に(σ・∀・)σ これだよね!

て、思える いいレッスンを、お客様との信頼関係のもとでさせてもらえる状態になり

一体感とはこのこと、な、振りができる、だけならず体の使い方を知っている雰囲気になり、

なんとも言えない嬉しさ


これっ

そう この顔 (^・^)(*^-^*)この動き この雰囲気(・∀・)

これこそが ザ 田中咲百合 エアロ と 思えるレッスンができるとこまできました


原宿Gの皆さんの意識の高さと前向きパワーは私に沢山のエネルギーをくれます

イベントや出張などで 代行を出すこともあったりと、ご迷惑をおかけしてしまう場面もありますが、本当にみなさまに元気づけられ、インストラクターとしての自信と確信ももらえ 癒されました

また、地方から評判を聞いたと、いろんな方がビジターで遊びに来てくれたりするレッスンでもあり、また、遠くから来たなら 前でと自分の場所を譲ってくださったりもする皆さんで、私自身も気持ちよくレッスンすることが出来ました

そんな皆さんと 昨日、今年の仕事納めが出来たことは とても 嬉しく、また、なんだかちょっと感動

あの、ガラガラのスタジオ&このやり方でいいのか?と迷ってたことが、今じゃいい思い出です

自分らしい レッスンをさせてもらえることに、また、これだ と 思えるレッスンに共感してくださる皆さんに 本当に感謝しております

また 来年 も 楽しく 明るく 皆さんの週末に輝きをプラスできるよう、進化しつづけるレッスンを提供したいと思っています

原宿Gのみなさま ( ^^)/ありがとうございました!