かえってきた鮭 ならぬ2年生 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

去年教えた

生徒が





今年 エアロの授業を選択でとり、今日 30分のリードをとってくれました

たくましくなり

周りも見て 後輩をしっかりフォローしながらリードをとる彼女に感動しました

と、同時に、私もいろんな人に心配され、応援され、怒られ、育ててもらったんだな、ということも思いだしました。


感謝と進化をいくつになっても、忘れてはなりませんね。

 いいもの見れました