イベントって楽しいね(^o^) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


昨日のダンスエアロ 

首ふり、腰ふりでレッスン何本もで全身がいたい(>o<)

ヘッドバンキング?ウェーブ 頭を横上へズバンと振り回したりする振り  


(゚ロ゚)

顔絶対不細工だった(笑)

( ゚Д゚)必死すぎて、ほぼホラー

そんな出来なかったことも面白さ

そしてリズムチェンジとチャチャの嵐、難易度高いけどパワフルさがまた周りを引っ張っる、カチア、一発でファン(ノ^^)ノ

可愛くて、カッコイい人わたし大好きドキドキ
また日本こないかな、今日のレッスンでたかったな(^o^)

そしてイベント会場内で、いろんな人との交流(*^_^*)

ホームフィットネス24でてますよね?とか、  

誰々さんからいつも話し聞いてます、とか
私もいつもフェイスブックでみていていつか本人に会ってみたいな、て、思ってた人から(^_^)/


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1382857426765.jpg

中休みで、途中ぬけて食べた美味しいパンケーキまで、めちゃくちゃ濃い1日でした(^ー^)イベントって楽しいですね☆

今年からいろんなイベント行きたいな、て、興味があるインストラクターさんのレッスンいっぱい出たいな、て、思ってます(*^_^*)

て、ことで

(^o^)身体あちこち痛いけど気持ちは元気(^_^)/さてさて、自分のレッスン頑張ってきます(^_^)v