あまりもの からの リゾット | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



昨日 買ってきたチーズ、グラノパダーノを食べながら 思った目

これで リゾット作りたいな、て、

で、最近はまってるセブン-イレブンの空豆を使おうとひらめき目

買っといたRF1のお総菜を見ながら思ったアップ




(・_・)かぼちゃは糖質だから リゾットの彩りとして残しておこうと


で、前回作ったカルボナーラのあまりベーコンに塩胡椒をし、ご飯を入れさっと炒め、グラノパターノ チーズを入れ、生クリームを入れて、空豆を入れ

蟹クリームコロッケのソースとしてもらった、トマトソースを真ん中にまわし入れ、カボチャを入れ、エキストラバージンオリーブオイルの青い香りをたして、黒こしょうカリカリさせて



('∇') 完成アップ









朝から 自分の作ったリゾットのおいしさに 興奮ラブラブ

めでたい (・∀・)

自分の 料理がうまくて幸せだ