グローポイントビジュアルデザインスクール | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

第1回目が終わりました(^_^)

はじめてお会いする方や、普段レッスンにきてくれている人まで
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_4093.jpg




Android携帯からの投稿


様々な方が学びにきてくれました得意げ

このセミナーを受けると便秘が改善され、体調が整い 変わっていくみんな目

人の健康にはこれが必要だと思って自分で学び、実践し、自分で感じたことを生徒に話し、また、より多くの生徒に話し経過を見てきたからこそわかるノウハウを皆さんにお伝えできるのは、まさにやりがい得意げ

そして その話しを聞いて、変わり、いい顔になってゆく皆さんはまさにそれこそ私の生きがいアップ

て、ことで 今日も楽しく、熱く セミナーしてきましたニコニコ

自分を知り、やれることからやってみる目 話しをしている時の私の表情で、感じて、信頼して、実践してもらえたら幸いですニコニコ

スクールの皆様 これからよろしくお願い致しますクローバー