函館イベント③痩せるエアロと安全なエアロ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

函館イベント

無料 簡単エアロビクス

今回のテーマは

ダイエットセミナー有酸素運動でも話した痩せるエアロを 皆様に アップ

競技エアロの基本動作

よりも

とにもかくにも身体に効くエアロを、運動生理学の観点から皆様に、私からは提案パー

褐色脂肪細胞と筋肉をより使う、基本動作、で、終わった後は身体が軽くスッキリ アップ なのに脂肪がついた部分は 熱い 燃えてるわ こりゃあ 効いてるわ の 有酸素運動効果を最大限に引き出す動かし方を提案目

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

で かず姉は、怪我を防ぐ為の立ち方、体重のかけ方 重心について皆さんに提案目

↑ 勉強になりました目

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

賀数姉妹の美しい動きはここにヒントがあるのか目 と、私も吸収すべく、勉強。

さっそく自分のレッスンのウォーミングアップで意識してみよう得意げ

て、ことで

みなさん

(゜o゜) (`・ω・´)

((((゜д゜)))(`・ω・)

発見してはやってみる

発見してはやってみる

(`・ω・)やってみて (°∇°)

感じて また やってみる



大汗 アップアップアップ



ぜ~んぜん 同じシンプルな動きでも こ~んなにも 体感する熱さが変わるグッド!



汗がでるわ単なる体温調整パー

脂肪がついているところが熱いのは脂肪燃焼運動グッド!

て、ことで

このレッスンが終わった後

一番質問し、目を輝かせていたのは賀数姉と私、と、いう、

2人で これこうやるとこ~んなに違うんですね目キラキラ

だから動きが綺麗なんですね目キラキラ



学び合う 発見がうれしくて、イベント終わってから2人でキラキラしちゃいましたアップアップ

知ると楽しい

知らないともったいない

ただコリオを展開させるだけじゃ 振り付けするだけの人、安全に、効果的に、の、この2つがぬけたらフィットネスではないパー

て、ことで 楽しく学ぶ2つのテーマを堪能して、ご参加頂いた皆様とパチリアップ

安全に効果的に、楽しく、レッスンを楽しんで頂きたいと思います得意げ函館の皆様ありがとうございました!