歌舞伎 マムシ 今日のフリ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

歌舞伎

間がすごくて


(`・ω・´)

(・ω・´)


(`・ω・)


微妙~ な 表情を真剣に見過ぎて 最初目がチカチカしました あせる

なんだか うちの生徒に

で どう思うの?と、聞いて返事をまってる時の考える時間がやたら長い子の返事待ちのよ~な

で?のテンポに対して

う~~ ~ ~ ん


、、、、


、、、


なげぇ ((((゜д゜)))


う~ ん 、、、

(;¬_¬)

まだか

(`・ω・)

今なにかんがえてんだ。

て、表情から読みといてる、感じ 、、



歌舞伎の楽しみ方 見方

エアロのレッスンの受け方、見方のように いろいろなスタンスがあるな

目 途中から 集中しすぎないように 皆様 オペラグラス持参で、、あ~ 表情を楽しむ為には必要だな と 感じました目

に しても たおやかで 綺麗で美しい舞台でしたキラキラ

三味線 笛 唄 緞帳 和を楽しみ 改めていろいろな物に触れることの楽しさと、大切さを感じましたニコニコ


そして

マムシ

見てラブラブ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130823103401.jpg

やる気!元気!いのき?いわき?



グリコ新商品

エキストラサバイブ

マムシ 黒にんにく 肝臓にいいエキス 糖代謝 脂肪分解にいいB1、2、6配合ニコニコ


痩せたい!

元気になりたい!

乾杯ビール が 好きだ !

て、人にはうってつけアップアップアップ

マムシ

これ以上メデューサのようになったらどうしよう(笑)


つ~ことで こちらの新商品朝に飲み元気に笹塚レッスンへとむかっておりますグッド!

て、ことで 今回の新フリ 上肢下肢の筋肉 コツをつかめば相当使え なおかつ 肩こり 痩せに相当効きます ダイナミックしなやかなフリの1ブロック 呼吸をリンクさせるとやりやすいアップ

2ブロック目 足先ではなく腹斜筋先行で身体使うと流れますアップ

新フリなんで3ブロック目はサラ~っといけるハイインパクトですグッド!


皆様 雨にむけずに来てくださいねニコニコお待ちしていますアップ