久しぶりのスキルアップ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日は久しぶりの単発スキルアップでしたニコニコ

はやどり

自分のくせ

できているつもりの基本動作

知ってみたらこんなに筋肉動くのか( ̄◇ ̄;)

たった5分でこ~んなに(゚-゚)

やり方変えるだけで(*´д`)

使い方かえるだけで((゜д゜)


あ~~

こっ これ わ!!



連続アップアップ

この

みんなの

んっ (((・・;)?

となって

(`・ω・´)

くっ て がんばって

(*´д`)今までそこまで意識して動いてなかったもんだから 意識続かず ぜ~ぜ~ぜ~あせる

はい パー

だから そこを意識しつづけたら その動作を意識し続ける筋肉がつくる、筋肉がつけば意識した綺麗な動きが続き、消費エネルギーさらにシェイプされ筋肉もつき 体力もあがる、て、ことで、いいことばかりアップアップ


だがしかし

スキルアップ以前に

動きが変だ 早どりだ なんかおかしい目 を きちんと 鏡見て観察して、そのおかしさに気づかなければ変わるわけがないパー

うまくなりたいが

下手な自分は認めたくない

だと、結局きても動き入らず 自分を見れずで変わらない目

て、ことで、レッスンの受け方、できないことの捉え方、無知の知を知ることの大切さ、やる気を結果に無駄なくつなげる感覚のつかみ方 様々な話しをさせてもらいましたアップ

とくに 館内告知もせず、2名ほどの基本を学びたいとのお声に反応しての昨日のスキルアップは、今までにない顔ぶれでやりがいがありましたグッド!

また 知るごとに変わる皆さんの表情を見て 様々な話しを投げさせて頂きました目

さて

これからが 本番 知ってから じゃあ どう捉えて、どう生かすかが大切クローバー

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMG_2989.jpg

て、ことでの昨日の終わった後のこの笑顔アップ

皆様のより充実したフィットネスライフを願い応援していますニコニコ

この話しを聞いて 私もやりたい!の再リクエストもいただいたので、また秋にでもグッド!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました(^^)ノ