中野レッスン☆お知らせモロモロ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日は いろんな所からお客様が遊びに来てくださり、中野レッスン 大にぎわいアップ 手も伸ばせない狭さで 申し訳ない感じでしたが、久しぶりの方、噂を聞いて来てみました目との、はじめましての方 ありがと~ございましたアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

昨日はこんなスペシャルゲストもレッスンに参加目
http://ameblo.jp/ayaz-blog/entry-11594146426.html
ちょうど1年前にもあやちゃん来てたのねアップそして1年たったらこうも変わるのね目 て、ことでニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg
感慨深いね~ なんて言いながら夜ご飯一緒に食べてましたアップそしてそんなあやちゃんと、函館のイベント楽しみだねって話しもしましたアップアップ

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11579698152.html
飛行機函館出張にゃーあやちゃんと初ジョイントアップ詳しくはこちらクローバー北海道インストラクターさんに会うのも楽しみキラキラ


で、はい


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1376714006466.jpg

こちら 昨日のレッスンに刺客高田くんからもらった果たし状?アップ


私の今回の振り

手を前後に押すところ、巌くん勝手にカモーンにしてました (^^;)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg
ちなみに、高田巌くん、来週の私のミドルエアロ後 のヨガ代行に なっているみたいですよ得意げぜひ引き続きのご参加をクローバー

ちなみに、私は明日ティップネス喜多見にて、サーキットエアロを13時から行う予定アップ前回こちらいろんな所から遊びに来てくださった方がいて、ほぼ満員でしたので、ご参加予定の方ははやめのスタジオ行りがいいかもしれません目

合格http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11591467043.html


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1376323204360.jpg

そしてそして、こちら、昨日皆様にお伝えした高田巌くんと田中咲百合のおもしろトークショーアップこれが見たくてホームフィットに加入した人多数得意げ

皆様が知りたい健康知識満載アップ教えてインストラクターパー教えるよ私達~音符て、ことで、お客様にも、


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11592331701.html

健康知識の足りていないインストラクターさんや、なんとなくダイエットをしている人にも、ぜひ見て頂きたい動画、身体知識がつまったこちらの動画

難しい知識を皆様にわかりやすくおもしろく伝えていますアップ悩める皆様、ぜひチェックを音符

、ことで パー

はい、話し戻して、今回も地方から来たかたや、友達の紹介でレッスンに参加された方から沢山の嬉しい言葉を頂きました音符

「みんなが音に合ってて意識が高くて衝撃でした(゚ω゚)」



『最近 音にしっかり合わせて動いてるクラスあまり見ないし、意識して動こうとしているようにしているお客さんも少ないし、それに触れる指導ができるインストラクターさんと少ないので、意識のたかさとと前向きオーラがハンパなくて凄い楽しかったです 』

と、感想を頂いて素直に嬉しかったです(^-^*)

そう言ってもらえるは、普段しっかり動いてくださるみなさんのおかげですし、意識して動かそうとしてくれる雰囲気はやはり私にとっての自慢であり誇りです得意げ

その上で盛り上がり 楽しんでが身体にとってもいいエアロ っ て ことで こちら

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11319734368.html


レッスンの思いに沿ったメッセージをフェイスブックにもらったり、直接レッスン後に言ってもらえたり、するのはすごく嬉しいラブラブ

て、ことで アップ


しっかり効く動き しなやかな動き、さらに極めたい 一度きちんとならってみたい 目 と、いう方、よかったら明日のスキルアップきませんか?

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11590593528.html

こちらも合わせて笑いながら真剣に、真剣にやりながらも笑える2時間 ぜひ興味があるなら来てください得意げ 予約不要 フロントにて3500円を払うだけです音符