('∇')最近ゲットしたもの | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

やっぱりね

牛乳石鹸はいい香りだよね

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130810220137.jpg

そして ノンシリコン 地肌によくても 髪きしむて 話しを聞き 毛先だけパンテーン音符

そしてこちら じゃんドキドキ

http://www.z-b.co.jp/index.html

アップアップ
お世話になっているジュエンさんで 新作ウェーブダイバーゲット音符

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130810223337.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130810223324.jpg

これは中野ティップネスの置き靴 に しよニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130810220031.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130810220031.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130810220044.jpg

で、こちら 見て しきりが?はずせて、ショルダーバックにアップ または、この鞄をショルダーにアップ
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130810220055.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130810220109.jpg

旅行はこれでいき 帰りは 宅急便で鞄を送り、ショルダーのみで身軽に帰宅できるニコニコ


そ、し、て?ほしかったストレートジーンズ

56㎝

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130810204915.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130810204851.jpg

お直しなし アップ

よしよしキープキープだよ音符

来週は モデルになりたい子 タレントを目指している子 たちに向けての仕事ではなく

リアルモデル事務所さんにてのお仕事依頼があり、ちょっと本気で身体絞り中得意げ だからこのサイズのジーンズが可能なのかな? だいたい 世の中のジーンズのサイズはマイナス3、4㎝のサイズ表示ですからねニコニコ


て、ことで、来週は休みだらけ 家トレでさらにがんばろう音符